昨日のこのですが…

  • 中ゆうこ 公式ブログ/昨日のこのですが… 画像1
  • 中ゆうこ 公式ブログ/昨日のこのですが… 画像2
  • 中ゆうこ 公式ブログ/昨日のこのですが… 画像3
事務所のミーティングで、最寄りのホテルでbreakfastしました。

フルーツジュース、サラダ、ハムのマフィン、レーズントースト、フルーツのコンポート、珈琲または紅茶のセット。

なんと、レーズントーストと珈琲&紅茶は何度でもお代わりができる!

ロケーションも、パノラマみたいな大きな窓で外は豊かな緑に囲まれて、とてもいい感じ


それでなんと740円!

優雅な朝食を取りながら打ち合わせするには、贅沢ながらお得感満載

実はうちの事務所では時々利用しているのですが、私は運悪くいつもタイミングを逃していて、昨日が初参加


楽しんじゃいました


 
  • コメント(全6件)
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    7/10 17:43

    とってもうまくいっている
    ついて

  • ベンチプレス 
    7/10 18:31

    おこんばんは!!いい朝食
    したね!!優雅とはまさにゆう子様にぴったりの言葉
    度は打ち合わせの内容も聞かせて

  • 迷子の羊 
    7/10 18:51

    のメニューで740円ってお得

    やっと参加出来て良かったですね

  • ノーシン 
    7/10 20:22

    名古屋のモーニングみたいにゃ

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    7/10 23:13


    オスカルだ


    どっか
    牛丼屋で、
    ナギ乗っかった牛丼喰うより安いざます


    ック怒鳴るド
    1000円の1日限定でやっておるが、それよりも安い


    ゆう子嬢、意外と庶民的で好感度




  • 中ゆうこ 
    7/12 00:23

    レーズントーストも紅茶もお代わりしちゃいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)