こんばんは☆

大雨の翌日にしてはかなり爽やかな一日でした


冷たく冷えたジャスミン茶が妙に美味しかった


オムライス、時々作るのですが、人に食べてもらうと、結構好評です。

たまごの部分が特に好評で。

ポイントはマヨネーズを入れることくらいなんですが。

今日のお昼も振る舞ったのですが、沢山作ったのが完食となるのは嬉しいものです


さて、お腹が空き始めたことに気付きつつ、よい夜を


 
  • コメント(全5件)
  • むー 
    6/27 23:01

    今日も1日おつかれさまです(^^)
    ゆう子さんのお料理は、ゆう子さんらしい上品さと、
    温かみのある味だろうなあと思います

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    6/27 23:44


    オスカルだ

    ゆう子嬢お疲れ〜


    ワシの食事は手抜き


    昼は
    45分並ん
    ラーメン二郎行ったから、夜は調理パン

    ゆう子嬢のオムライス喰ってみたいのぉ


    ゆう子嬢のオムライス喰うのがワシの夢です。男なら皆そう思うは


    これがホントの、男夢ライ


    \(`Д´)/ガハハハ




  • 中ゆうこ 
    6/28 00:13

    男夢ライスとは、面白い


    私のオムライスを初めて食べた殿方は次兄でしたけど

  • 迷子の羊 
    6/28 00:27

    こんばんは

    オムライスにマヨネーズを入れるんです
    今度、作ってみます

    今日は久々に
    焼けが眩しく綺麗でしたよ

  • 中ゆうこ 
    6/28 00:29

    さいたまの夕日は本当、綺


    いいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)