こんばんは。

しばらく沈黙しててごめんなさいm(_ _)m

雑用の多い今日この頃。

自分がやるべきことを見失わないようにしないといけないのですが。

ブログで応援して頂いているのに、ご挨拶もしないとか、ダメです!

それでもお立ち寄り下さる皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです


 
  • コメント(全12件)
  • むー 
    6/16 00:29

    無理がないのが一番です。
    どうぞゆう子さんのペースでお楽しみ下さいね

  • 黒子 
    6/16 00:30

    ず〜と、めー
    来るの待ってましたよ。♪(´ε` )感
  • 中ゆうこ 
    6/16 01:02

    ありがとうございま

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    6/16 01:10


    オスカルだ

    オバ〜


    何事も、適当に頑張る(適当にやることを頑張る)


    これ大切ネ




  • 黒子 
    6/16 01:52

    豆に、メールくれると、(^-^)v嬉しいよぉ〜(ゝω・)
  • ベンチプレス 
    6/16 06:40

    他の友達もそうだけど、何か書かなきゃって思うと何も思い浮かばないって悩み出す人もいます、たまに生き抜きして下さいね!!カルピスでも飲んでさ

  • 中ゆうこ 
    6/16 06:53

    カルピスでも飲んでねっ


    あ、飲みたくなってきた

  • よっしー 
    6/16 07:24

    ゆうちゃん、俺、スケベコメントで、一週間GREE使用禁止やってん(^◇^;)おひさー( ^o^)
  • 迷子の羊 
    6/16 08:24

    忙しい時は、手抜きOK

    勝手気ままに
    てますから気にしなくてもえぇですよ

    今朝か
    ですが今日一日楽しみましょう

  • 中ゆうこ 
    6/16 09:26

    おやまぁ、オイタしました

    オカエリナサ

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    6/17 21:36


    よっちゃまナイス


    二階級特進ぢ


    さすがのワシにも、真似出禁…

    ぢゃなくて


    真似出来ん




  • 中ゆうこ 
    6/19 01:52

    オイタはいけませんねー!
    お休みだとさびしくなりますし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)