こんにちは

連日の雨、レインブーツが活躍しています。

水溜まりを平気で歩けて、子供のようにワクワクな心境になっている自分に気づいてしまいました。

風にあおられて傘がひっくり返って上向きになる楽しさ・気恥ずかしさ。

雨の日の楽しみを思い出してしまいました


よい雨の日を


 
  • コメント(全5件)
  • あほうどり1919 
    6/13 16:12

    こちらは、全然雨が降りません

    雨を待ってま

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    6/13 16:57


    水陸両用ゆう子大佐
    (`Д´ゞ


    しかし



    あんま
    きっぱなしだ


    バイオテロ(
    虫)の餌食になりますよ



  • むー 
    6/13 17:50

    <傘がひっくり返って上向きになる楽しさ・気恥ずかしさ>
    ものすごいお上手な表現・・激しく共感しまし


    子どものようにワクワクしてる女性って、ホント、可愛らしいですよ。
    そういう女性がものすごくタイプです

  • ベンチプレス 
    6/13 19:22

    こっちは、連日の真夏の暑さ!雨がほしいです!今からエアコン降る回転してます、梅雨も来てないのに暑中見舞!!ゆう子様のなじみの魚沼市、長岡市も暑くて大変

  • 迷子の羊 
    6/13 20:08

    今日は休みで久々にイオンに
    いに行って来ましたが長靴を履いてドタバタ歩いてるの羊だけって感じでしたよ

    殆どの方は
    い物に来るだけなの
    濡れてまでも着飾らなくてもえぇのにね
    れとも
    から履く必要なかったのか

    水溜まりでバチャバチャ楽しいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)