癒やしのロールケーキ

  • 中ゆうこ 公式ブログ/癒やしのロールケーキ 画像1
クリームのたっぷりさは、無条件に私を癒やしてくれてる…気になる


 
  • コメント(全4件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    6/11 22:44

    ロールケーキへの無条件の愛を感じました♪♪♪
    無制限に食べないようにしてくださいw
  • 中ゆうこ 
    6/11 23:25

    ふふふ

    ロールケーキ、フワフワでクリームたっぷりなのが特に好きです


    …生クリームが好きなんですね、そもそも。

    パフェのアイスクリームの横でなま温かくクルクルしてる生クリームが大好きで


    ただ、ロールケーキは値段も手に入れやすさもお手軽ながら、クリーム好きの私を満たしてくれる上に、フワフワ


    たまにはフルーツ入りとか、モカとか、バリエーションも豊富だし

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    6/12 01:48


    オスカルだ

    オバ〜


    ワシも生クリーム好きよ


    ールケーキも好きなのぢゃが、ケーキ屋
    ロールケーキ1本は、ワシには大きくて

    スーパーで売ってるハーフサイズのを買います

    こない
    プリン入った
    ールケーキ食べまし



    ゆう子嬢は、
    ールケーキ一本食いするんけぇ


    ほんぢゃ、南南西に向かって一気に がぶり とやっちゃって下さ


    って、それ恵方巻きか…




  • むー 
    6/12 09:02

    めっちゃ美味しそう。。
    疲れたときのロールケーキはたまりません(><)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)