憧れていたこと

大人になったら…

小さい頃に憧れていたこと

長い髪に白いシャツ、ジーンズのシンプルな着こなしをセクシーにすること

「いつもの」で通じる常連さんになっているバーがあること

素敵な男性と一緒にエスカレーターに乗って格好いいバランスで並ぶこと(モデルさんみたいなカップルをエスカレーターで見たことが印象的だったのです)

あるある?ないない?

 
  • コメント(全5件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    6/10 03:38

    憧れは実現が難しい遠い夢ってイメージですが
    その三つの憧れは今月中に
    実現不可能ではないです!

    ゆう子さんの美脚に似合う男性は
    モデル事務所にしかいないと思いますが
  • 中ゆうこ 
    6/10 05:08

    二番目はともかく、一番目と三番目は、小さい頃背の高いのがコンプレックスだった自分に希望がもてるような光景だったのだと思います。

    映像が今も目に浮かぶくらいですから。

  • ベンチプレス 
    6/10 05:43

    ないない…現実は厳しい

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    6/10 07:20


    オスカルだ


    エスカレーターなら、ワシが叶えましょ


    エスカレーターから始まるエスカレーション


    イイか




  • 迷子の羊 
    6/10 07:26

    おっはようございま

    あるあ

    ぼ達成されてるじゃないですか

    問題なのはエスカレータに乗る方が現れるてるかですよね

    それには先ず
    睡眠時間をちゃんと確保しなきゃ
    不足は良くないです

    直ぐにでも目の前に素敵な男性が現れると信じましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)