シャッターチャンスを逃しがち。

夕方にとてもいい空の色で、空模様写真を撮りたい!

と思うときって、たいてい車で移動中。

降りた時にはどっぷり夜…。

ということが多い私。


ところで、さいたまって、夕焼けがとてもきれいなことが多いけど、何か理由があるのかしら


 
  • コメント(全6件)
  • 迷子の羊 
    6/1 06:31

    おっはようございま

    埼玉で生まれ育った羊ですが言われてみれば確かに
    西の空が真っ赤に染まります
    東京で見る夕焼けとそんなに違ってます
    今まで何処でも同じだと思って深く考えた事が無いで

    やっぱり地形が関係してるのかな
    西に秩父の山が連なって他は平坦だから綺麗に
    のかな

    それとも埼玉県民は素晴らしい人ばかりだから
    褒美なのかな

  • ベンチプレス 
    6/1 12:14

    埼玉から夕日は見たこと無いけど我が新潟は海に沈む夕日がとっても奇麗です
    ざわざ県外の人もみにきますよ

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    6/1 12:45


    オスカルだ

    ヘロ〜


    さいたまの
    日?

    それはワシが赤く染めておるから



    ワシがゆう子嬢を思うキモチが反映されておるのよ
    フッ(微笑

    ちなみにワシの愛機も赤い




  • 中ゆうこ 
    6/1 23:30

    そうか、秩父の存在が大きいのかも知れません


    新潟の海に沈む太陽、私も見たことあります

    見事でした


    空が赤く染まりそうな想いを頂けるかと思うと、光栄です

  • 迷子の羊 
    6/8 18:46

    今日も
    麗でし

    陽って不思議、昼間はギラギラだけど夕方に成ると優しいオレンジ色に成って一日の疲れた気分を癒してくれ

  • 中ゆうこ 
    6/8 21:14

    私も見ました


    埼玉の沈む夕日。

    とーっても綺麗でしたぁ


    やはり車の中でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)