さばいた

  • 中ゆうこ 公式ブログ/さばいた 画像1
スルメイカ。

お刺身。

そして、ワタのホイル焼きも作ったのですが、トースターに入れたまま存在を忘れて


最近あまり飲まなくなったので、酒の肴の存在感が薄いかも。

 
  • コメント(全7件)
  • 雪ん子 
    5/29 23:30

    こんばんは
    疲れさ
    たまにはお酒いいよ。梅雨入り体調食中毒気を付けて下さい
  • かいと 
    5/29 23:48

    (*'v'p【。o+゚オツカレサマ゚+o。】q

    食べたいっ
    イカ食べたい

    お腹すいた〜(つД`)ノ
  • 中ゆうこ 
    5/30 00:17

    ホイル焼き、味見しました
    焼酎とか、日本酒とか、欲しくなりますね。

    久しぶりに父と晩酌を楽しみたい気分で

  • あほうどり1919 
    5/30 05:46

    おいしそうですね
    酒が、飲みたくなりました

  • 迷子の羊 
    5/30 07:22

    おっはようございま

    今度、塩辛作りにチャレンジしてみたらどうです

    呑む方に聞くと新鮮だから
    むって言ってました


  • 中ゆうこ 
    5/30 07:50

    塩辛もいいですね

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    5/30 08:06


    オスカルだ


    さばいた…

    イカさんに、死の裁判下したんですね?


    裁いた


    イカさんっちゅうか、それでは生かさんってことですね〜



    ワシはこないだ、イカの大根煮とイカ焼きそば作りました



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)