こんにちは

  • 中ゆうこ 公式ブログ/こんにちは 画像1
暑くなって来ましたね。

風に揺れてるラベンダーが涼しさを少し、運んでくれたような


 
  • コメント(全9件)
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    5/28 14:42


    オスカルだ

    ヘロ〜


    ワシは
    罎如巨大な
    ッドホンして頭揺らしてるモミアゲの立派なオッサンの暑苦しさに包まれてます


    ラベンダーとは程遠い環境です



    アッ



    今、目があっ




  • よっしー 
    5/28 18:21

    オスカルに、乾杯( ^o^)
  • タカチン 
    5/28 20:00

    ラベンダー見に富良野へ行きたい!北の国から懐かし〜。
  • 中ゆうこ 
    5/29 02:18

    電車内のプチドラマですね


    大学生の時、富良野に行きました

    美瑛と富良野

    とても美しいお花畑を、貸し自転車で駆け抜ける幸せ


    確かに頭を流れる音楽は北の国からのサントラでした


    私は『初恋』が特に好きでした。

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    5/29 12:17


    初恋っ

    好きだよと言えずに初恋は


    の、初


    あの詩は、純情でイ

    ワシの
    も着うたフル入っちょるぞ



  • 中ゆうこ 
    5/29 13:42

    えーっと、北の国からで、横山めぐみさんがジュンの初恋相手として登場する特番です

    横山めぐみさんがとても可憐で。
  • 迷子の羊 
    5/29 20:12

    突然、家族一家が夜逃げしちゃったんですよね

  • 中ゆうこ 
    5/29 21:50

    そう!
    切ないストーリーと美しい風景…久しぶりに見たいなぁ。

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    5/29 22:37


    村下孝蔵ぢゃなかったのね
    (-Д-;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)