麦茶、いいね!

夏によく冷えた麦茶!
オイシカラズヤ


(確かに、よく冷えたカルピスとよく冷えた麦茶が並んでたらどっち
と聞かれたらカルピスを選ぶ私ですが
)

麦茶、美味しいっ


 
  • コメント(全12件)
  • あほうどり1919 
    5/14 09:46

    ボクは、麦茶かな。年寄りには、麦茶ですよ

  • ノーシン 
    5/14 10:13

    ほうじ茶&し生姜茶にゃ

  • 中ゆうこ 
    5/14 10:24

    飲み物を楽しめるっていいですね

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    5/14 12:19


    オスカルだ


    ワシはまだ汚れを知らぬ無垢な少年だったころ、親に麦茶に砂糖入れて飲まされてたぞ
    なので大きな子供になるまで、麦茶は甘いものだと思ってました


    大人になった今は、苦味の利いた
    っちの麦が好きです




  • 中ゆうこ 
    5/14 14:47

    麦茶に砂糖、という人、いますよ


    私は今日ランチを食べたところで熱々の麦茶が出まし


    これまたよし

  • むー 
    5/14 16:48

    ああ、懐かしい!! 我が家は、麦茶に砂糖を入れたドリンクを
    「ミルクセーキ」
    と呼んでいました(照)。
  • 中ゆうこ 
    5/14 20:24

    ミルク


    我が家は牛乳と卵と砂糖をシェーカーで振ったものをミルクセーキと呼んでいました

  • 迷子の羊 
    5/14 21:05

    茶で茶漬けにして食べてま

  • 中ゆうこ 
    5/14 21:45

    ほぅっ

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    5/14 21:55


    ミルクセーキ

    ワシ、ミルクセーキ好きよ


    普通はゆう子嬢が
    てるのをミルクセーキと言うが、むー宅のミルクセーキは…



    ワシのミルクセイキは、母乳が出るおっぱいを
    ルク性器と呼んでおったのぢゃが



    まぁ

    それはおいといて
    (゜Д゜;)


    冬に、自販機で売ってる
    かいミルクセーキが好きなのぢゃが、ここ数年、自販機で売ってるの見たことな




  • むー 
    5/15 12:32

    笑。

    そういえば、子どもの頃、乳(ぢゃなかった、父汗)
    レジャーでお出かけした唯一の記憶が、どこかのテーマパークに
    行ったときのもので、そのときに自動販売機で買ってもらっ
    ミルクセーキ、人生初の「本物の」ミルクセーキが、あまりにも
    美味しくて感動した思い出があります!

    乳のミルクの思い出も作りたい

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    5/15 12:56



    乳の思い出を作りたいなら、よっちゃまにお願いし魔


    あれは、イイ乳しと




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)