珈琲ブレイクに合うかしら

  • 中ゆうこ 公式ブログ/珈琲ブレイクに合うかしら 画像1
最近は南部せんべいもバリエーションが増えましたね!

頂き物ですが、これは初めて見ました。

ゴマポンピーってネーミングも面白い


 
  • コメント(全8件)
  • 迷子の羊 
    5/13 18:04

    味はどうでしたか
    部せんべいは、黒胡麻かピーナッツが定番ですが色んな種類が売り出されてるんですね


  • アンネローゼ 
    5/13 18:28

    ご両親は南部藩の方ですから、お好きなのですね。
  • ゆう(入院…(+。+) 
    5/13 18:28

    南部せんべい

    初めて聞いた



    コーヒーに合うのかな?どうでした?

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    5/13 18:37


    オスカルだ

    お疲れ


    強く
    たくましく
    大きくな〜れ

    って書いてあるのぢゃが

    ゆう子嬢、まだ大きくなりてぇんかぃ?


    ワシもそれ喰ってみようかのぉ

    なんせワシくらいの歳になると、縮まってくるらしいからのぉ。色々な部分が…



  • ベンチプレス 
    5/13 20:06

    最近女子からのコメント有ります
    野郎ばっかり!なんて事言ってすみません。
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    5/13 20:26


    ワシは 女子からのではな


    女子
    れね



    ゆう子
    好(ハウ)


    妃射ブレイク(コウヒイブレイク)

    アナタを壊したいくらい愛してる





  • ベンチプレス 
    5/13 20:36

    オスカルのオッチャン何言ってるのかわからな

  • 中ゆうこ 
    5/14 00:35

    結局用事で出掛けたので、珈琲一口飲んでブレイク終

    まだ食べていないのでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)