何て暑いのだぁ

  • 中ゆうこ 公式ブログ/何て暑いのだぁ 画像1
南の雨雲が近づいているようで、じっとり湿度の高い曇り空になっています。

ややばて気味


負けないで乗り切りましょう


まだ夏の入り口ですものね


 
  • コメント(全9件)
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    5/10 15:42

    水分補給もスポーツドリンクは程々に。
    あとはミネラルウォーターと塩分ですかね。

    こまめに水分補給がいいですよ。

    夏期のことですが。
    シミの予防にスイカはいいです。
  • 雪ん子 
    5/10 17:58

    水分補給して体調気を付けて過ごして下さいね
  • 迷子の羊 
    5/10 18:20

    明日は
    報だけど、崩れるの早まりそうですね

    ゃんと食べてますか

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    5/10 18:46


    オスカルだ

    お疲れ


    ややばてぎみ

    それは、暑さによる
    分不足ってより、
    眠不足によるものではないぢゃろぅか…


    睡眠不足で、ややばてぎみってよ

    や…やばィッて君 になってます



  • ベンチプレス 
    5/10 19:02

    そうですね!睡眠不足かな?休めるときはゆっくり休んでください。睡眠、運動、栄養!!この3つが大事です。
  • 森のクマ 
    5/10 19:53

    こんにちは 元気(^o^)/

    こまめに 取ろう 水分(^^)
    陽射しにも 気をつけて (^^)
  • よっしー 
    5/10 21:17

    大好きな夏や( ^o^)ゆうちゃんは、海行くんかな( ^o^)
  • ゆう(入院…(+。+) 
    5/11 00:28

    お疲れ様です


    体調は大丈夫かな?

    睡眠時が間短いから心配



  • 中ゆうこ 
    5/11 06:56

    ありがとうございま


    お風呂の後、ベッド上で気を失ったように眠っていました。

    夜中に目覚め、お水を飲んでしばらくしてまた、眠っていました。

    朝方起きて、また眠っていました。

    かなり寝まし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)