こんな感じ…変わらない

  • 中ゆうこ 公式ブログ/こんな感じ…変わらない 画像1
いつも毛先を揃えてトリートメントする感じなので、あまり印象は変わりません。

髪よりおいてけぼり風に撮れた私のフェイスライン…


 
  • コメント(全11件)
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    5/6 21:05

    きれいですよ(;´д`)/
  • 中ゆうこ 
    5/6 21:15

    ありがとうございま

  • ノーシン 
    5/6 21:35

    うにゃ

    ネコは石鹸に

  • 中ゆうこ 
    5/6 21:38

    頭がツルツルだった祖父も石鹸でした

  • ヒロ 
    5/6 21:53

    長い黒髪は素敵ですね。
  • 雪ん子 
    5/6 21:55

    こちらもいい

  • 迷子の羊 
    5/6 22:32

    こんばんは

    艶が有って綺麗なロングヘアーです
    それだけ長いと日頃から枝毛の心配が大変でしょう


    昨日は
    聴失敗しましたけど今後もブログに情報をどんどん流して下さいね
    ファンがファンを呼び人気
    がりますから

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    5/6 22:58


    オスカルだ

    お疲れ


    髪長いのぉ。メーテルになってる

    服着なくても、髪で胸隠れちまうべよ


    芸術ですなぁ



  • ゆう(入院…(+。+) 
    5/6 23:23

    綺麗な


    ストレートで艶やか
    羨ましいよぅ


  • 中ゆうこ 
    5/7 01:17

    頑張ってドライヤーで乾かします

  • ベンチプレス 
    5/7 05:57

    美しい髪ですね!ここは100%野郎ばっかりだから女性の意見も欲しいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)