こんにちは

いいお天気


ドライブ中。

酔うからこの位で失礼


よい一日を


 
  • コメント(全12件)
  • ベンチプレス 
    5/4 11:42

    ドライブ中ですか?俺は仕事でドライブ中です。スッゴく混んでますね!!
  • Spiral 
    5/4 11:47

    こんにちは。
    6月1日と2日は、福島市で東北六魂祭が開催されます
    仙台のすずめ祭りが、テレビのお知らせで映りました。(^_^)


  • 雪ん子 
    5/4 11:51

    いってらっしゃい

  • ☆ライオンハート☆ 
    5/4 12:14

    気をつけて!
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    5/4 13:54


    オスカルだ

    ヘロ〜


    あ〜ら、何処に拐われてるのかし


    酔い1日ヲ




  • ゆう(入院…(+。+) 
    5/4 16:27

    いい天気だからドライブ気持ちいいよね


    (*^o^*)
    好きな曲聞きながら行くと気分も上がるしね

  • 中ゆうこ 
    5/4 16:45

    六魂祭、もうそんな季節が近づいているんですね。

    ドライブの目的地は郊外のスーパーでしたが、その道のりは田んぼのあぜ道を覗けたり、自然豊かなところでしたので、リフレッシュ出来ました


    午後はお家でパンと紅茶を頂きながらクラシックのCDをゆったり聴いていました。

    いい感じに夕暮れ時を迎えられそうです

  • ノーシン 
    5/4 17:03

    7時間ドライブ無事終了に

    単身赴任に復帰にゃ

  • ゆう(入院…(+。+) 
    5/4 17:21

    ゆう子様は本当にステキな女性だ



  • Spiral 
    5/4 18:08

    すずめ祭り
    ずめ踊りでした。




  • 雄 狩ル(オスカル) 
    5/4 20:25


    ゆう子嬢ドライブ好きなん
    言ってくれれば、ワシの
    上戦闘機の隣に乗せてあげるのに


    乗り心地は悪いが


    帰宅後
    ラシック聴いて、優雅な生活されてますのぉ


    ワシも
    ラシック聴く

    でも最近は、80年代の
    ビメタ引っ張り出して聴いてます


    朝から晩まで
    ュイ〜
    ギュイ


    そんなロックなリズムで
    んで欲しいの

    ェーイ




  • 中ゆうこ 
    5/5 03:36

    孤独感とか、寂寥感とか、ブログでコミュニケーションして頂けて、埋めてもらえることが沢山あります

    いつも本当にありがとうございま

    皆さんにも少しでもそんな瞬間になれればと思う今夜です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)