パリジャン!

  • 中ゆうこ 公式ブログ/パリジャン! 画像1
  • 中ゆうこ 公式ブログ/パリジャン! 画像2
  • 中ゆうこ 公式ブログ/パリジャン! 画像3
フランスパンの中でも大きいサイズのパリジャン。

最近のお気に入り。

学生時代にアルバイトしていたフレンチレストランで教わった食べ方。

オリーブオイルにバルサミコ酢を加えて、パンにつけて食べる。

久しぶりに楽しんでます。

あとは、バターだけつけたり、そのまま頂いたり。

マーガリン&ジャムもデザート感覚でウキウキします


一本あると、楽しみいろいろ!


そう言えば、古郡ひろみが歌う『プールサイドで朝食を』はパンが食べたくなるようなcuteな曲です!

 
  • コメント(全9件)
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    4/30 15:14


    オスカルだ

    ジュ〜


    グキ鍛えられそうなパンざますね

    ワシも、近所のス〜パ〜の罎貌ってるパン屋のメンタイフランス(これが美味なのよ
    )で
    グキ鍛えてますよ


    オリーブオイルにバルサダ子酢…

    ん〜

    きっと来る〜



    リジャンってより、
    カジャンな
    オスカルでし


    \(`Д´)/ガハハハ



  • ゆう(入院…(+。+) 
    4/30 15:33

    私もフランスパン食べたくなった


    ャムって美味しいけど使いきるの大変なんだよ
    (笑)
  • 中ゆうこ 
    4/30 16:02

    バカジャンって、いいね!



    ジャム、確かにかびちゃったりするから開けたら早めに、ですものね。

    私はパリジャンを買う=使いかけのジャムを食べきる、みたいになること


    ほとんどタルトみたいにドハ〜ってのせちゃったり



  • ゆう(入院…(+。+) 
    4/30 16:20

    タルトみたい


    いいかも〜

    贅沢な食べ方


    残すよりいいもんね

  • 中ゆうこ 
    4/30 16:23

    そう、残り物整理ではなく、発想転換


    贅沢なワンプレート

  • よっしー 
    4/30 19:48

    ゆうちゃん、俺の会社、アルバイト募集してるねん!ゆうちゃん働いて欲しい!( ^o^)俺、優しいよ(*'▽'*)
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    4/30 19:48


    ん〜


    誉められた気はしないが、
    いねを貰えると嬉しいものです



  • よっしー 
    4/30 21:35

    ゆうちゃん、冗談よ(^^ )ゆうちゃんは、一番星を目指して(^^ )
  • 中ゆうこ 
    4/30 22:55

    いつも応援・コメントして頂けるって、本当に嬉しいです


    ありがとうございます。


    私のブログの中で会話が生まれるというのも、なんかとても嬉しいです


    これからもよろしくお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)