こんにちは

暖かいというより、暑い…


心地よい陽気


こんな日は何もかもリセットして、のんびりお散歩でもしたいな


よい夕暮れ時を


 
  • コメント(全5件)
  • ベンチプレス 
    3/9 19:41

    いいなぁ、そっちは、新潟また寒くなりました。でも三寒四温だと思えば頑張れるよ♪
  • よっしー 
    3/9 21:00

    上を向いて〜♪歩こ〜よ♪涙が〜♪こぼれ♪ないよぉ〜に〜♪よっしーでーーーーーーーーーーーす!(ぼんち、おさむ味)いい1日やったかな( ^o^)
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    3/9 21:46


    オスカルだ

    オバ〜


    ゆう子嬢はリセット

    あたしゃ、
    粉で窓開けられず換気出来んから、リセッシュ

    部屋丸ごと除菌


    昼間暖かくても、夜は肌寒いデス


    外出時、着るもの困ります



  • 中ゆうこ 
    3/9 23:28

    春の待ち遠しさ、募ります


    知ってるテーマソングだと、ついそれから口ずさんじゃった


    花粉症

    何だか目が痒くて目薬しちゃいました

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    3/10 01:12


    オッ


    ついにゆう子嬢も、こっちの世界へいらっしゃいましたか


    粉、通常の
    倍って聞く。

    今年
    粉症デビューって人も多いみたいですよ



    黄砂や午後2時5分
    から飛んでくるし…
    射能も悪さしてるし

    空気の缶詰とか売ったら売れるんぢゃない?な環境ですのぉ



    ゆう子嬢、お大事にのぉ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)