こんにちは

暖かい一日となりましたね


久しぶりに上着を着ないで外出しました


空気に春の香りを感じ始める時って、胸が高鳴る私です


春は恋の季節…

ってこと


よくわからないけど、春の喜びって生物の本能としてあるのかしら


よい夕暮れ時を


 
  • コメント(全5件)
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    3/6 17:11


    オスカルだ

    ヘロ〜


    どれどれ 春のカヲリ?




    ヘ〜ックショ



    ワシは春のカヲリ、ダイレクトに吸っちゃダメダメ

    鼻の奥がムズムズする私で



    でも…


    ゆう子嬢が
    のカヲリ放ってんなら、ワシ頑張って吸うぞ



    ワシは吸引力が違う



    吸引力が変わらないただ
    つの添う時季です



    ダイソン?W



  • 雪ん子 
    3/6 18:03

    お疲れ
    ゆっくり過ごしてね

  • ベンチプレス 
    3/6 18:48

    新潟もやっと春らしくなりました、もうすぐ梅が咲き
    の季節、上越の高田の桜、観桜会に来てください。物凄く綺麗ですよ!!
  • Spiral 
    3/6 22:35

    こんばんは。
    春の香りなら、やはり桜もちの香りが思い付きます。


    今週は夜勤明けに、冷やした萩の月とコーヒーを頂いてます



  • 中ゆうこ 
    3/7 02:49

    吸引力


    春の時間はいいですねー


    お花見も、いいなぁ

    雪国が迎えた春に咲く桜、特別な美しさが加わりそうですね

    春の新潟にはまだ行ったことなかったな

    萩の月をひやして食べたことなかったかも!
    試した

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)