こんばんは

風が冷たいですねー


こんな日はゆっくりお風呂につかりたいです


また明日からの一週間、がんばるぞっ


よい夜を


 
  • コメント(全9件)
  • よっしー 
    2/24 17:43

    ゆう子さん、いい夜を( ^o^)俺は今お風呂出ました( ^o^)
  • 雪ん子 
    2/24 18:24

    暖かくして過ごしてくださいね

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    2/24 18:30


    オスカルだ

    オバ〜


    ぶひ〜


    もぅ、早い時間から
    ィスキーで内から温めてるのぢゃが、ざぶひ〜



    ゆう子


    こんな時、女の子は子宮冷やしちゃいかんぞ





  • 中ゆうこ 
    2/24 18:50

    ありがとうございま


    お風呂なり、こたつなり、カマクラなり、アルコールなり、人肌な
    温まりましょ

  • よっしー 
    2/24 20:27

    人肌にムッシュムラムラ(//∇//)

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    2/24 23:12


    ゆう子嬢ぉぉ


    人肌で
    本つけてくり




  • 中ゆうこ 
    2/25 00:06

    小さい頃、寝るときにお布団に入りたてでまだ冷えてる足を、母が太ももに挟んで温めてくれたことを、ふと思い出しました

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    2/25 01:26



    ワシはゆう子嬢の太もも思い出しました


    ゆう子
    首四の字で、ワシにトドメさして下さい




  • よっしー 
    2/25 17:15

    俺も卍固めでよろ乳首( ^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)