これいい!サラサラ

  • 中ゆうこ 公式ブログ/これいい!サラサラ 画像1
ノンシリコントリートメント。

出先で試しに買ってみたのですが、なかなか気に入っています


値段もお手頃だし、私の髪質に合うのか、コシが出てストンとストレートヘアが落ちる感じで。

リピートしたい気分です。

うちの近くでも手には入るかな


 
  • コメント(全7件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    2/10 00:33

    乾燥してるこの時期にはノンシリコン良いですね♪
    さらっさらな髪になりましたかぁぁあああ!
    セレジョアって人気があるブランドだと思うの
    近くでも手に入りますね♪♪♪
  • 中ゆうこ 
    2/10 03:52

    だといいな


  • 雄 狩ル(オスカル) 
    2/10 07:45


    オスカルだ

    おはゆう子


    ワシにはそのボトル
    に見えるのですが


    ゆう子嬢、綺麗な髪


    首筋も喉仏がなくて安心しました(オィW

    かぶりつきたい首筋デス
    ガオォ




  • 西條 
    2/10 07:45

    髪より首筋に目がいってしまう

    昔は業務用でウエラばかりでしたが、今では色んな所で自分に合ったのが手に入ります

    やっぱり弱酸性。
    ミルボン、ハコニコなんて会社の女子が使って良いみたいですよ

    しかし…一緒に飲みたいNO1ですね

  • 中ゆうこ 
    2/10 08:58

    ドラキュラさ


    シャンプーボトルも最近はかわいいのが増えました


    見た目も中身も、どれがいいか悩まされます

    楽しい悩みですが

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    2/10 15:18


    ドラキュラさ



    そう



    ワシは
    チュウ血鬼



    なのでワシに豆は効きませ



    ちゅうか、ま
    せっぷん(節分)ネタ引っ張るなって?




  • 中ゆうこ 
    2/10 17:41

    言葉遊び名人

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)