かわいい熊の天使

  • 中ゆうこ 公式ブログ/かわいい熊の天使 画像1
だけど、食べちゃうの。

だって、この頃、チョコ中毒



子供の頃、この季節、本気で男の子だったら良かったのに、と思ったものです。

兄二人がどっさりチョコもらって来るんだもの。

 
  • コメント(全7件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    2/1 01:30

    羽根が生えててカワイ

    イケメソ兄がいる妹さんは幸せですねぇ。
    喪男にとっては辛い季節到来です。。。
  • 中ゆうこ 
    2/1 04:29

    チョコをわけてくれた長兄は中3がモテるピークで、その後は…。

    次兄は外ではモテても妹には意地悪でチョコも当然独り占め
    高校生になり優しくなったけど、バレンタインデーにもらって来るものが手編みのセーターやら手作りクッションやら、わけてもらえないものばかりもらって来るようになり
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    2/1 06:19


    オスカルだ

    おはゆう子


    イイ毛並の
    んですね〜


    ゆう子嬢一口


    ワシなら、一口でいかず羽からいきます



    食べ方に好みでますよね

    鯛焼きとかも、頭からいく人もおれば、尻尾からの人もおる。アンコをいきたい人は真ん中の腹部からいくし。

    確か昔、心理テストで性格分かるとかやってた




  • 中ゆうこ 
    2/1 10:30

    鯛焼きはその時々で頭からもあれば尻尾からもあるなかぁ


    ペコちゃん焼きもどこから食べたらいいか悩みます


    そして結局耳から…

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    2/1 12:39



    ゆう子


    あんま
    ョコ食べ過ぎると、鼻血出ますよ



    ちゅうことで
    曲いっとくぅ

    タシ〜
    ナヂ
    ナヂ



  • 西條 
    2/1 18:33

    本当に可愛いですね


  • 中ゆうこ 
    2/1 23:39

    そして今夜もチョコが恋し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)