ミルクティ飲んだ

満足…でもしばらくブームとなるかも


いろいろ紅茶のこだわりがおありですね


風邪予防にレモンティー、なるほど


私は喉にいいとハニーティーを時々入れます


普段はストレートが多いです


確かに、相棒ではティーのシーンが印象的ですね


私は亀山君がいた頃よく見てましたが、元妻の小料理屋さんに何とも言えない憧れを抱いていました


小料理屋の女将って、憧れます



話が変なところにいきました


 
  • コメント(全6件)
  • ☆ライオンハート☆ 
    1/19 01:23

    小料理屋良いですね♪女将さんが地方の出身の人だと楽しいんです!新しい食文化に出会います昔私の若い頃は紅茶にイチゴジャムを入れてロシアンティーと言ってちょっと懐かしい味で
  • 中ゆうこ 
    1/19 01:31

    なるほど、地方を活かせるんです


    ロシアンティーもいいです


    頂き物で紅茶と大人味のイチゴジャムのセット、ロシアンティを何度も楽しみました



    そして、前にもブログで書いたことがあったけど、高校の担任の先生が卒業後遊びに行った時に入れてくれて覚えた、ブランデーティ


  • ☆ライオンハート☆ 
    1/19 01:47

    ブランディーもコニャック入れてちょっとリッチに楽しいんですよ
  • 中ゆうこ 
    1/19 01:57

    コニャックと言えば、実家の父とグレープフルーツを剥いたのにちょこっと垂らして食べたりしてました

  • ☆ライオンハート☆ 
    1/19 02:23

    美味しそう!いいね
    すね♪
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    1/19 03:12


    オスカルだ

    オバ〜



    ゆう子
    ミルクテェ〜、マイブームですね



    ワシも家で たまに
    ルクテェ〜なるものを作るのぢゃが、最近のポーションタイプのミルクって、植物性で作られてるから、なんかのぉ…

    サラダ油入れて飲んでると思うと
    (現にサラダ油でミルクつくれま
    )



    ゆう子嬢も
    棒見てたのか


    料理屋イイね


    最近、ほとんど家呑みになってるから、
    しい行きつけの飲み屋を開拓したいと思ってんのよね


    ゆう子嬢、
    料理屋やったらイイのに


    ワシの
    れ家的な店にして下さい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)