鍵騒動。

兄がアメリカから一時帰国するのに自宅の鍵を忘れた騒動。

本日、兄と夕飯を食べがてら合い鍵を渡す手はずになった私。

輪をかけてやっちゃいましたよ。

渡す鍵を忘れた私…。

救いようがない…。

幸い近所のお店で食事してたのですぐに取りに戻れましたが


久しぶりに会った兄。

兄の仕事は、今をときめくips細胞の研究だと思っていたのですが、よくよく聞いたらデブの研究をしているとのこと。
愕然。

 
  • コメント(全5件)
  • 西條 
    1/9 00:25

    …小柳さん…


    デブの研究っ

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    1/9 01:23


    オスカルだ


    やめ〜


    ゆう子嬢この時間に笑わせんでくれぃ
    (爆

    発動しましたね?ゆう子嬢の天然極意が



    お兄様のお仕事。
    IPS細胞=デブの研究、間違いではないです


    I イッパイ食べて
    P ポッチャ
    S するんだも〜ん


    の研究ぢゃろ



    少しポッチャリしてる人のが長生きすると聞くから、その研究ぢゃなかろうか?



  • 中ゆうこ 
    1/10 01:27

    兄はその昔、女子高生から「地下鉄の君」などと言われるほどモテていたのですが、いまや体型にやや貫禄が付き…。
    でも彼曰わく、これでもアメリカでは痩せてると言われるんだとか

    自分のために研究してるのではなかろうかと

  • 西條 
    1/10 01:38

    ですね〜USAは体型
    まぁ程々が良いのか

    分かるな〜小柳さんのお兄さんなら間違いなくモテたでしょ


  • 雄 狩ル(オスカル) 
    1/10 15:41



    それ



    お兄様はきっ


    メリカンジョ〜クを言っていたのでは




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)