なかなか…

セーブ出来ない年末年始。

何かって


食べること。

楽しい集いもあり、残り物を引き受けることもあり。

魅惑の頂き物が集結、ナマモノだったりすると期限もあるしね。

そんなこんなで、太りにくい私でも、身体のラインが本格的に気になる今日この頃。

 
  • コメント(全4件)
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    1/2 23:09


    食い倒れ状態
    牛なってないか〜?


    女性は少しくらいポッチャリしてるくらいが
    産型で丁度イイが


    でも、ゆう子嬢の
    レンダーボデ〜は、商売道具ですからな


    ファンは、ゆう子嬢にいつまでも美しくあってほしいと思ってるぢゃろうし…


    人間の美への興味は旺盛なものですわ
    ォホホ〜


    〜牛をくれました。私、ゆう子嬢
    グリ友を勤めている
    オスカルと申します


    でわ




  • むー 
    1/3 00:51

    僕も今晩やっちゃいました。。23時からステーキ200gにライス2杯。。。明日からジムでここ数日の不摂生を取り戻します!!

    ちなみに僕もゆう子さんのスレンダー体型が大好きです(^^)でもゆう子さんのふっくらも好きです(照)
  • アンネローゼ 
    1/3 02:26

    羨ましいです。高い背、長く綺麗な脚、真に美しい髪、美しいお顔
    「天は二物を与えず」というのに、更に東北大法学部

    非の打ち所がなくて、羨ましいで

  • 中ゆうこ 
    1/3 22:42

    応援頂き、とても嬉しいで


    ありがとうございま


    今日も意思に反して食べ過ぎた感があります


    三が日も終わり、さすがに戻らねば。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)