こんにちは

春眠暁を覚えず、と言いますが、秋の眠りも出来ることならいつまでも続いて欲しい

と言うより、眠るって、いつの季節もキモチイイ


 
  • コメント(全7件)
  • 森のクマ 
    10/16 15:30

    こんにちは 元気(^o^)/

    昼寝からの 目覚め(^^)

    さぁ〜 身体 うごかそ(^^)
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    10/16 16:16


    オスカルだ


    これこ


    ゆう子
    眠りがいつまでも続いてほしいって、それじゃ永眠でないですか


    れる森の美女ごっこやりたいなら、ワシに一声かけてくれぃ

    いつでも接吻の準備はある



  • 雄 狩ル(オスカル) 
    10/16 19:08


    んッ


    知人と眠れる森の熟女(草刈民代)の話しをしてたから、すれ違ってるw

    こっち
    雪姫ね



  • 中ゆうこ 
    10/16 20:30

    お姫様をキスで起こすって、定番ですね


    でもなぜキスで目覚めるのかしら…。
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    10/16 21:47


    ん〜

    そりゃ
    お姫様を運搬罎砲っこけて喉につまってた
    ポ〜が出てきたってより、
    ッスのがロマンチックでイイぢゃ


    ッスは、フェロモンをダイレクトに感じ
    アドレナリン上昇による高まった
    奮で眠っていた本能が呼び覚まされるの
    (愛シタイン:恋の相対性理論より)


    姫様運搬罎ずっこけて、出てきたのが同じ
    ポ〜でも、
    ダムズアポ〜で実は
    姫様がゲイだったってオチならウケんの



    ん〜、夢もロマンもないなこりゃ




  • トシ 
    10/16 22:13

    春眠暁を覚えっ(; ̄ェ ̄)失礼しました…
  • 中ゆうこ 
    10/17 15:01

    まだまだ寝たりない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)