夕方に

  • 中ゆうこ 公式ブログ/夕方に 画像1
珍しく疲れを全身に感じた私。

風邪も流行っているし、まだかかってない身体が戦い疲れたのか、寝不足か…。

夕飯を食べたらかなり回復したので、単なる空腹



とは言っても気持ちを盛り上げようと、ローヤルゼリーの入った炭酸を飲んでいます


『le Salon2』を見逃さないようにしたいしねっ


 
  • コメント(全4件)
  • むー 
    10/14 21:42

    そうなんですね。ちょっと体調のこと心配してました。元々無理して頑張ってしまうタイプなのかなぁ。。
  • プッキー 
    10/14 22:37

    大丈夫ですか
    ・_・`)体力が無くなると風邪ひきやすくなるので栄養のあるもの食べて時間があったら睡眠とってください

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    10/14 23:05


    オスカルだ


    ゆう子


    ライフガードじゃローヤルゼリー入ってるってほどの量ではないぞ
    (チェリオぢゃろ?)
    ユン毛ル(
    本千円)とか、そっちでないと



    寝不足は、確かにきますね

    ダルい時は、
    ジオも
    レビも
    ログも忘れて
    ィバィ
    りがと
    さようなら〜

    と、バタンQで眠りにつき、ズルい女になるのでR



  • 中ゆうこ 
    10/15 01:30

    ご心配頂きカタジケナイm(_ _)m

    確かに、気休めなローヤルゼリー量かも知れないけど、濃いぃ味のドリンク剤は飲むのに気合いが必要なんですの


    何がともあれ、元気にしておりま


    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)