赤ちゃん

抱っこしてるお母さん。

赤ちゃんが座ると嫌がるので、電車でずっと立っている。

ユラユラ身体を揺らしてる。

ぐずる赤ちゃんに、笑顔のお母さん。

泣き顔を覗く乗客にも笑顔でぺこり。

お母さんって、強いですね

 
  • コメント(全6件)
  • 森のクマ 
    10/12 15:34

    こんにちは 元気(^o^)/

    ゆう子嬢も つよい母に なれる 日が…(^^)
  • 西條 
    10/12 16:43

    本当に女性は強い
    そんな光景たまに見かけます。
    電車内や店の中。赤ちゃんは場所を選んで泣いてくれませんよね
    そんな時、ウチの子もそうだったんだな〜って思い出します

  • プッキー 
    10/12 17:38

    愛情あればこそです
    お母さんはやっぱり強いし尊敬しますね(*^_^*)
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    10/12 18:00


    オスカルだ

    お疲れ


    ゆう子嬢の母性が
    醒し始めてるようぢゃのぉ



    ゆう子


    子供の名前くらいなら、今からワシが考えてやってもイイぞ

    こう見えてもワシ、今までメル友さんたちの子供の名前、考えてやってたことあるんだ


    まぁ

    全部却下されたが
    (当然か
    )



  • むー 
    10/12 18:24

    ゆう子さんにとって母性は大切なキーワードのような気がします。憧れであったり、尊敬であったり、大切な記憶であったり(^^)
  • 中ゆうこ 
    10/13 00:11

    電車って、お母さんを見ることの多い場所ですよね


    40代位のお母さんと10代の娘。

    二人ともバレエをやっているらしい。

    娘の美しさは、明らかにお母さんの美しさからきている。

    指先まで神経の通ったしなやかなライン
    凛とした雰囲気。

    あの母子を見たときもとても印象的でした。

    お母さんの美しさ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)