食後に…

コーヒーを入れようと思い、ぼーっとしてたら紅茶が入っていました


せっかくだから遊んじゃおうと香り付けに梅酒を加えてみました



高校三年の時の担任の先生。
卒業後訪ねると、理科教官室で紅茶を入れてくれました。
これを入れるとうまいんだ、とブランデーをちょっぴり入れてくれました。

化学の関先生。
病気で奥様を亡くされて、子供三人、男手一つで育てられていた先生

私が初めてチョコレートをあげた相手


 
  • コメント(全5件)
  • むー 
    10/3 20:16

    お酒入りの紅茶の香りは

    ゆう子さんにとって特別な香りなんですね(^^)

    暖かい気持ちになりました

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    10/3 21:03


    オスカルだ


    うそ〜


    高3ま
    チョコあげたことないの〜ん?

    理科室でブランデー入りの紅茶飲んで
    ってるより、そっちのが問題ぢゃよ〜


    ゆう子嬢、それまで好きな人いなかった
    憧れの先輩とか…
    それとも奥手なんけ


    それにしても
    初チョコが先生だなんて、だいた〜ん




  • 西條 
    10/3 21:59

    香り付けにいいよね

  • 中ゆうこ 
    10/3 23:34

    紅茶とブランデーは確かに、特別ですね


    ちなみに、好きな男の子は中学生の頃とかいましたが、告白とか、恥ずかしくて出来ませんでした


    先生は本気でときめいていたけど、どこかで非現実的だからチョコが渡せたのかも知れませんね。
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    10/4 00:14



    純情なのね
    ウフ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)