こんばんは☆

今日を気をつけて近所を歩いてみると、確かに、街路樹の葉っぱが枯れてたり、しなだれてたり。
日の当たる場所にある桜の木なんか、まだ緑のままかなり葉が落ちていて。

長過ぎた酷暑と急激な秋化。

冬支度が速い代わりにゆっくり休んでたっぷり栄養とって、来春には何事もなかったかのように花を咲かせ、葉を広げて欲しいな

 
  • コメント(全5件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    9/28 22:12

    季節の変わり目ですからねえ。
    自然のサイクルを崩す地球温暖化
    阻止しなければいけません



  • むー 
    9/28 22:28

    うんうん。春が待ち遠しくなりました(^^)

    小柳さんの感性、品格の中に優しさや素朴さ、そして何よりも個性があって素敵だなあと思いました(^^)
  • 中ゆうこ 
    9/28 23:48

    自然に対して自分が出来ることなんて…ないに等しいかも知れない
    それでも、自然の美しさに感謝したり、気持ちを向けたり、していきたいです

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    9/29 00:24


    オスカルだ

    お疲れ


    ゆう子
    大丈夫

    の木(ソメイヨシノ)は、幹や枝の罎腐ってても花咲かせるだに


    でも、腐ってても
    咲かせるのは、決して丈夫だからではないのよ


    実際『桜きるバ力、梅きらぬバ力』と言われてるくらい繊細
    剪定できんし(伐ったとこから菌が入り腐る
    )、大気汚染には弱く、おまけに寿命も短い


    それでも花を咲かせ人の目を楽しませてくれる

    ど〜ぢゃ、イイ話しぢゃろ

    健気で泣かせるぢゃねぇか



    毎日
    酒を煽るように飲み
    内蔵がフォアグラになって腐って
    家族の為に
    い給料持ってくる、世の中の父ちゃんもまた然り。

    それに引き替え、『派遣きるバ力、役員きらぬバ力』

    あぁ〜イイ事言った。寝よW

    アディ♂アミ〜ゴ



  • 中ゆうこ 
    9/29 00:37

    温かいコメント、みなさんから頂けてとても嬉しいで


    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)