神崎ゆう子さん

今夜の気弱のゲスト、神崎ゆう子さん。

素敵でしたぁ


意外にも、話し声はやや低めのハスキーがかった大人の雰囲気で。

うたのおねえさんの時は高くてピーンと通る声の印象だったので。

使い分け、自在になさるんでしょうね。

声楽の歌い方での朧月夜も素晴らしかった

お話も楽しかった


実は私、神崎ゆう子さんのポップスを歌われたCD『ぽこ・あ・ぽこ』を持っているのですが、こちらはポップス調の馴染みやすい澄んだ歌声で、童謡・唱歌を歌われたCD『ふわり』『きゅん』とも違うんです。

うたのおねえさんはやはりすごいなぁ


今回テレビドラマ『le Salon2』にも出演されるのですが、撮影の日にご挨拶させて頂いて。

背が高くて颯爽とした格好いい女性。

憧れのおねえさん、という感じでした。

杉崎監督が25年来ファンだとおっしゃるのも納得…


またお会いできたら
と願いつつ、眠りにつこうと思います


オヤスミナサイ