牛丼

一人で入るには勇気がいるけど、仲間と一緒なら是非楽しみたい牛丼屋さん。

つゆだく。
コールスローも欲しい。
熱いお茶をいれてもらえるのもいい。

そう、今夜は牛丼を頂きました


 
  • コメント(全11件)
  • 西條 
    9/15 00:01

    特盛いってください

    って女性は並かな〜

    卵も付けるとナカナカです(^_-)
  • トシ 
    9/15 00:12

    牛丼に豚汁♪( ´▽`)
  • 中ゆうこ 
    9/15 00:25

    最近やっと特盛と大盛の違いが分かるようになりまし

  • 中ゆうこ 
    9/15 00:26

    豚汁はまだ頼んだことがなかったです

    美味しそう

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    9/15 00:45

    オスカルだ

    お疲れ


    やっと喰らえたのね
    ガォー

    はありますが、今度『伝説のすた丼』もチャレンジしてみて下さい


    確か
    飯だけでも300あったんぢゃないかなぁ?

    そこに
    がドーンと乗って、
    卵とみそ汁が付いて、ワシのキヲクが正しけれ
    680円だった気がします


    その量を初めて目にしたらゆう子

    んな顔になりますよ




  • 中ゆうこ 
    9/15 01:36

    伝説のスタ丼…結構食いしん坊なので、食べられる…かなぁ

  • 雄 狩ル(オスカル) 
    9/15 02:04


    店内で食べきれず、ゆう子嬢の顔
    になるより、
    イクアウトでチャレンジもイイかもネ


    売機で最初、店内or持ち帰りを選ぶから大丈夫よ



    子専門店みたいなイメージあるかもしれんが、一人で来てる女性客もおるから安



  • タカチン 
    9/15 03:07

    伝説のスタ丼。いいね!肉体労働した後にはガツンとくるよ!かなりニンニク効いてる!昼に食べるにはちと抵抗あるかも!
  • 中ゆうこ 
    9/15 04:42

    ニンニ


    ハラペコ×ハラペコの時に是非チャレンジしてみたい

  • タカチン 
    9/15 06:33

    スタ丼、確か東京多摩地区から始まったと思うけど、京都河原町三条で見かけた時には驚いた
    非一度お試しあれ!
  • 中ゆうこ 
    9/15 08:20

    今までにない知識でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)