八月ももう終わり…

明日からは9月。

本当ならそろそろ私の大好きな秋の気配が感じられるのですが…。

今年の夏は長いなぁ


…私の夏の思い出。

中3の夏、台風で凄まじい風雨の中セーラー服で外出して、傘など意味がなくて、全身ずぶ濡れ、スカートのプリーツがなくなっちゃうほどで。

あの時のことを、もしかしたら一番思い出しているかも。

あの夏、夏期講習の数学の先生にほのかな恋心を芽生えさせていましたっけ。

懐かしい。

秋が好きな私でも、夏の終わりは切ないです


 
  • コメント(全4件)
  • 雄 狩ル(オスカル) 
    9/1 02:15

    オスカルだ

    オバ〜


    蝉はまだ真剣に鳴いてるし

    これがホントの真剣セミ
    (中学講座)

    \(`Д´)/ガハハハ


    んッ?やっちまったか



    まぁ、気温もまだ高いし、
    を感じられんのも仕方ない
    \(´⌒`;)/


    秋刀魚寿司、松茸の土瓶蒸しなど、ワシ行って
    居酒屋のメニューに登場すると、秋を感じます


    が しかし まだメニューになひ



    ゆう子嬢、秋はもう
    チョットです



    それまで残暑バテしないで



    ほんじゃオヤスミ
    アディ♂アミ〜ゴ



  • ☆ライオンハート☆ 
    9/1 06:11

    私は10月生まれで
    夏が終わると
    また1つ年齢がと(笑)
    ちょっと切なくなります
  • 西條 
    9/1 07:28

    その位の年齢って歳上に憧れますよね

  • 中ゆうこ 
    9/1 08:54

    実は…私の母は昔赤ペン先生でし


    内緒ね


    私も10月生まれ…


    中3の夏、大学生だったその夏期講習の先生はとても大人に見えました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)