資格取りました☆

  • 美々華 公式ブログ/資格取りました☆ 画像1

みなさん、心理学って具体的に何か分かりますか?

私は、心理学とは何か、人の心の見えない心の問題についてずっと興味があったの!

そして、問題を解決するお仕事がずっとしたいって思ってた。

だから、占いにも興味が出たんだと思う!!

占いをやるようになって思ったのは、技術だけではなくしっかりと相手の心を理解したいって。

中には深刻な悩みを抱えた人もいらっしゃります。

そういうお悩みも、しっかりと理解してあげれるようになりたい。

心底思った!!


そして実は今、心理学の学校に通ってるんだ。

でね、でね!!

念願のメンタルカウンセラーの資格を取ったの!!

めっちゃ嬉しい!!

でも、これからもっと上級の勉強をしていって上の資格も取ります!!


カウンセリングを通して誰かの為になることがしたいです!!

頑張ります!!