温泉☆

  • 美々華 公式ブログ/温泉☆ 画像1
  • 美々華 公式ブログ/温泉☆ 画像2
今日は、デトックスしにお風呂屋さんに行ってきました☆

最近、なんだか首も肩も痛すぎて(>_<)

きっと、本の読み過ぎで目が疲れてるんだと思うんだけど。

本を読んでると、姿勢が前のめりになるしね!

なんで、今日は千葉にある万華郷に行ってきました(^o^)
なんだか落ち着く☆彡

お風呂も大きくて綺麗だしオススメ
((((*゜▽゜*))))。゜

マッサージも充実してるしね!

うちは、針+ボディマッサージをしたよ。

すっきり!!

みなさんは、日頃のストレスや疲れをちゃんと取ってますか?

心と体は、ホント密接な関係だと思うの!

しっかりと体も休ませてあげてくださいね☆

知らない間にストレスは溜まってますよ!