誕生日でした☆

  • 美々華 公式ブログ/誕生日でした☆ 画像1
  • 美々華 公式ブログ/誕生日でした☆ 画像2
  • 美々華 公式ブログ/誕生日でした☆ 画像3
私5月16日日誕生日を祝ってもらいました(*´∀`*)ノ

あぁーぁっ28歳になってしまった。。。

祝ってもらえるのは嬉しいけどすごく複雑な歳だね笑

でも。。。

28歳なりの魅力をつけます(●^o^●)


しかもうち占いでは運気良いし前向きに☆


もうすぐ報告があるけど凄く良いこともあったんで楽しみ(#^_^#)

前向きに新しくチャレンジしていきます
(*´∀`*)ノ



ってかね、大阪からうちのためにお誕生日を祝に大親友のみゅうちゃんが来てくれた
(o;ω;o)

感動ですね。。。



みんなに祝ってもらえて本当に幸せ(T^T)

感謝です(*゜ロ゜)



これからも中身を磨いて良い女になりますー!!

人に感謝する気持ちを忘れないように、日々感謝したいと思います。