大親友のバースデー☆

  • 美々華 公式ブログ/大親友のバースデー☆
 画像1
  • 美々華 公式ブログ/大親友のバースデー☆
 画像2
  • 美々華 公式ブログ/大親友のバースデー☆
 画像3
5月1日は大好きなみゅうちゃんのお誕生日でした☆

大阪でカウンドダウンしたんだ
(●^o^●)


色々考えたサプライズも大成功でめちゃくちゃ喜んでもらえて(#^_^#)

あーーぁ幸せ



幸せそうな笑顔をみるとこっちがめちゃくちゃ幸せになれる(*^-^*)


ホントこれからもずっと毎年祝いたいな。


おばあちゃんになっても一緒に笑ってられるって自信のある大親友なんだ



もう気づけば28歳(°°)

歳を取るごとに、中身や見た目を磨いていけば歳を取ることなんて怖くない!!


28歳なりの魅力をつけよ(▼∀▼)

ちなみにこの写真のメンバー同い年です☆


みゅうちゃんホントにお誕生日おめでとう
(=^..^=)ミャー