はやいなぁー☆

  • 美々華 公式ブログ/はやいなぁー☆ 画像1
  • 美々華 公式ブログ/はやいなぁー☆ 画像2
  • 美々華 公式ブログ/はやいなぁー☆ 画像3
みなさん、お久しぶりです(^o^)(^_-)-☆


今日は黄砂が凄くて空の色を見てびっくりしちゃった(゜ロ゜;ノ)ノ


花粉症の人もいるし、ダブルで息ぐるしい感じですよね。

街はマスクの人だらけだったね(>_<)



話はかわり最近ジムに行ってるんだけど、頑張って筋トレ30分と有酸素を40分やってるんだけど、逆に食欲旺盛になってしまってたくさん食べちゃうの
(つд`)

やばい!!


早く代謝上げなきゃ!!


。。。




そして気づけば3月( >_<)

早いなーーーー!!


この前ネイルしたと思ったのに、またネイルの変える日になってもう三週間たったのかと実感(^-^;


そこでっ!!?


ってね(笑)



毎日新しい知識を学びたいから勉強をしてるんだけど、首と目が凝って凝って仕方がない_(._.)_

でも、勉強楽しっ(≧∇≦)b

あっ、占いのね(^_-)-☆


生き甲斐を見つけれたうちは幸せですね(*'▽'*)