お知らせです

おひさしぶりです(>_<)

色々ありまして遅くなりましたf(^_^;


いきなりですが

上月館を今月で閉めます(>_<)

リニューアルしようと思って場所を変えようと思ったんですが
色々あって今すぐには難しくてちょっと休業します(;o;)


また復活はすぐにしようとは思ってるので待ってて下さいm(__)m


生きるって大変だね(>_<)(>_<)(>_<)



自分のこと鑑定しなきゃ笑



悩み多き社会!!

つよくならなきゃ生きてけないね(>_<)


胸が痛い!!

苦しい!!


でも、上手くいかないことをバネにして頑張ってこそ成長できるんだしね!!


次のあたらしいステージへ行くために今は我慢します。


上月館のメンバーには支えてもらえたし本当に感謝
・°・(ノД`)・°・

当分会えないのは悲しすぎるけど我慢だ(>_<)(>_<)(>_<)