吸収したい☆

  • 美々華 公式ブログ/吸収したい☆ 画像1
  • 美々華 公式ブログ/吸収したい☆ 画像2
  • 美々華 公式ブログ/吸収したい☆ 画像3


みなさん、ホントに更新しなくてごめんなさい(>_<)

最近忙しくてゆっくりブログ書く時間がなかったの!(´Д`;)

色々と状況の変化の時期で楽しみな反面不安と戦ってる日々です(>_<)


上月館で働きたいという占い師も増えてきてるので気合いをいれて良いお店作りをしなきゃなと試行錯誤です(>_<)


最近は新しい占いの勉強を始めていろいろな方向から鑑定が出来るように頑張ってるんだ!!

同じ繰り返しの日々にならないように、何かを吸収して成長していける日々にしたいです(^_-)☆


昔は勉強するのが大嫌いだったけど今は何か新しいことをたくさん吸収したいって思うんだ!!

占いも覚えたい占術が他にもたくさんあるし、お料理も習いたいし、英語も習いたいし、心理学も習いたいし

ホントに吸収したいことがいっぱい!!

スキルアップしたい!!

今は時間やお金の問題もあるし一つずつしかできないけど
いつか全てを吸収している自分になっていたいな☆


その為に日々頑張ります!!



ちなみにJOLのフリーペーパーに載ったよ(^ε^)♪



占いコーナーに取材に来てくれたんだ☆

JOLメンバーの女の子を占ったんだけどめっちゃ喜んで貰えたし良かったです☆-( ^-゚)v



こんな感じで日々コツコツと頑張りますヾ(@^▽^@)ノ