嬉しい出来事☆

  • 美々華 公式ブログ/嬉しい出来事☆ 画像1

大親友が子供を産みました(*^^*)


ホントに感動で、赤ちゃんを見た瞬間涙が出てきて・°・(ノД`)・°・

小学生の時からの付き合いで、うちらもいつか結婚して、子供いるんかな?
って話してたからなんか不思議な気分で(;^ω^A


ホントに嬉しすぎてヤバイ(:_;)


まわりで子供がいる子はたくさんいるけど、幼馴染みやホントに昔からの身内みたいな子はまだ子供がいなかったから感動です(。>0<。)

ママになっている姿を見たら自分はまだまだ子供だなって実感
!(´Д`;)

やっぱり、守るものがあると人はいっきに成長するんですね(>_<)


子供がいる人といない人、結婚してる人と独身の人、みんなそれぞれに同じ歳だったとしても考え方や物事の感じかたがまったく違うんだなって(>_<)


うちもママにならなきゃ分からない感動や喜び責任感、早く感じてみたいです(^_-)

確実に30代だろうけどね(;^ω^A



着実と大人になっていってるんだなっと実感する日々(>_<)

もう立派な大人だけど笑

なんというか、家庭を持つ歳なんだなぁ〜とつくづく感じさせられますね(^-^;

まだまだ自分の人生やり足りてないことばかりだし、もう満足って思うまでうちは自分のやりたいことをやり続ける人間だと思います(^▽^;)



もう一人の親友も臨月だからもう産まれるしね\(゜□゜)/


地元に帰ってもみんなママだからなかなか昔みたいに遊べないな
( p_q)


でも、みんな幸せになってる証だから嬉しいことですよね(*^▽^*)


本当におめでとう(*^-^)b(*^.^*)