努力次第☆

  • 美々華 公式ブログ/努力次第☆ 画像1
更新遅くなってごめんなさい(>_<)


うちが昔から尊敬している人と会うことができたの
(*^^*)

生き方や考え方がカッコいいんだ☆


悔いのない生き方、おもいっきり人生を生き抜いてるっ!!

って感じがして惹かれるんです(^o^)/



うちの横にいる方がその人(b^-゜)


実は女性です

見えないでしょ!?

筋肉もその辺の男の人よりあるし、オシャレだし、性格も男らしくて本当にカッコいい!!
ヽ(*'0'*)ツ

女性に生まれて、ここまで男になる努力は半端ないものだと思う!!

ここまで努力ができて自分に厳しくできて、頭も切れて。。。

しかも彼女までいるしね(^^)d



男性に変わった彼女はもう立派な彼ですね!!


自分の人生を自分の手で生き抜く力!!

うちも欲しい!!

そう、出来るんだって思わせてくれる人なんです
(>_<)


絶対に、変われると思ったら人は変われるんだって勇気を与えてくれる彼は凄いですね!!


ってことで女子会楽しみました笑

性別は女性だし、女子会でしょ?