旅立ち☆

  • 美々華 公式ブログ/旅立ち☆ 画像1
  • 美々華 公式ブログ/旅立ち☆ 画像2


おひさしぶりです(^-^)/


実は地元からの友達のあいちゃんが昨日、イタリアへ留学にいってしまったんです(;o;)

半年だけやけどやっぱり寂しいですね涙

昔から人生相談をよくされていて
ずっと何かしたいなら勉強しいやっ!!って言っていて

そしたらまさかのイタリアでスケールが大きすぎてビックリしたという
(  ゚ ▽ ゚ ;)


さすがあいちゃん、ぶっとんでるぜ笑


そんな行動力のある、あいちゃんはかカッコいいよね!!

一人で半年も行くなんて、普通は怖いけど勇気があるよ(>_<)



アクセの勉強に行ったんだよ☆


やることがカッコよすぎ(*^^*)


帰ってきて成長してるあいちゃんに会うのが楽しみだ(〃∇〃)


あいちゃんとは昔からいつか、一緒にお店がしたいねって言ってるんだ☆


その夢を叶えるためにうちも仕事絶対頑張って大きくしなきゃ!!


人生の目標があると毎日が充実して楽しいですね(*^o^*)(b^-゜)


未来の自分を想像して、そうなっているように努力しなきゃ!!