BS撮影☆

  • 美々華 公式ブログ/BS撮影☆ 画像1
  • 美々華 公式ブログ/BS撮影☆ 画像2
  • 美々華 公式ブログ/BS撮影☆ 画像3

昨日はBSの撮影をしてきました☆

うちが出るはずだったんだけど

星座占いのランキングをしてほしいとの事で急遽ピンチヒッターでYAYAさんに出演してもらったんです(>_<)

うちは星座は細かくやってないか星座での運勢は見れないので(^-^;


四柱推命での個人の運勢ならお任せ下さいだけどね☆



今度はちゃんと企画を立ててみんなの運勢を出せるようにします\(^o^)/



YAYAさんはちょっと緊張ぎみでした(^-^;

いきなりだったのにちゃんと鑑定をしてくれたので本当に感謝です(;o;)



YAYAさんは上月館のメンバーの中では一番
若いんだけどめっちゃ占いを勉強してるので腕はしっかりあるんですよ!!

紹介しますね(*^^*)


占術は

タロット、オラクルカード、九星気学、手相

タロットを主に使って、恋愛を中心とした占いを得意としてます。

一方、九星気学を活用して、中長期の運気や、生まれもった宿命も、鑑定出来る。

将来有望な、実力派占い師さん(*^^*)


これからもっと活躍できる場所を増やしてあげなきゃです\(^o^)/



みんなの為にも頑張らなきゃq(^-^q)


みんな応援してねっ