ラジオ☆

  • 美々華 公式ブログ/ラジオ☆ 画像1
  • 美々華 公式ブログ/ラジオ☆ 画像2

土曜日はラジオの「かりーね」

めっちゃ占い盛り上がって楽しかったよ(*^^*)


やっぱり女の子は占いが好きですよね☆



みんな今年は運勢が良かったんだよ!!

やっぱり活躍してる人の運を見ると運気の流れがいいですよね(b^-゜)


さすがSDNとアイドリング(^-^ゞ

人気グループのアイドルになれる確率ってどんなんなんだろ?

きっとかなりの凄い確率でしょ?

やっぱり運が強くないと無理ですよね(>_<)


凄い!!!



ちなみにうちもこれからめっちゃ運気上がるんだ!!

ホント良くなってきてるし、嬉しい(^o^)v

日々努力して頑張っていたら結果はついてくるんだなっと実感する毎日です(>_<)


運気が良いときに精一杯頑張って、運気が悪いときは高い目標を追いかけることばかりではなく今できることを着実にこなすこと!!

バランスをしっかり保てる人は運をつかめてる人と言えますね☆

みんなそれが出来たら苦労しないんだけどね((>д<))

そんな訳にいかないのが人生ですもんね。


人間学って前のブログで書いたのは

統計学の占いは人間を細かく分析する学問なんです!!

海外では実際、病院などでカウンセリングとして使っているんですよ!!


日本は占いを不思議なものにとらえてるけど歴とした人間を解き明かす学問です。

また細かいことは別の時に書きますね。


めっちゃ盛り上がって喜んでもらえたからまた呼んでもらえるかもです\(^o^)/

たくさんの人を幸せに出来たらホントに嬉しいな(*^^*)

前向きになれて、より良い人生を歩めるようなアドバイスができるようこれからも頑張っていきたいです!!


同じ時間を過ごすならハッピーに過ごさなきゃもったいないもんね