幕張メッセ☆

  • 美々華 公式ブログ/幕張メッセ☆ 画像1
  • 美々華 公式ブログ/幕張メッセ☆ 画像2
今日はJOL原宿のイベントで来ているダンス組ユニットのリスペクトの兄弟ダンサーさんが

超新星のライブに出演するとのことで招待して頂いて友達と見に行ってきたの(^-^)/


リスペクトの二人はめっちゃくちゃダンスが上手すぎて感動(*^^*)

キレも抜群だし、二人の息もピッタリで大きいステージで踊ってる姿がホントカッコ良すぎやった!!!


確実に売れるなって実感したっ(>_<*)


妹さんは体も柔らかくて人間業じゃないパフォーマンスするしビックリ(;´д`)


スタードラフト会議でスカウトされた兄弟ユニットなんだよ(^-^)/

今日はホント輝いていてカッコよかった☆




もちろん超新星のライブも楽しくてめっちゃくちゃ盛り上がって楽しかったよ(*^^*)

みんな20曲近くを歌って踊ってホントパワーが凄いのっ(>_<)(>_<)

倒れないか不安になるぐらいで(;´д`)

2時間半もぶっ通しだから凄いよね!!


努力家でファン思いだからあんなに人気があるんだと思いましたo(^o^)o


やっぱり頑張ってる人が放つオーラは、違うね!!


引力の法則ですね!!

努力しているものは同じだけのエネルギーを引き寄せることができる。


それがあんなに応援してくれるファンの方々なんだろうなって(^o^)v



今日は元気をもらえたし、刺激的な一日になったな☆



帰ったら改めて超新星の曲を聞いてみよ