結婚party☆

  • 美々華 公式ブログ/結婚party☆ 画像1
  • 美々華 公式ブログ/結婚party☆ 画像2
  • 美々華 公式ブログ/結婚party☆ 画像3

土曜日の夜友達の結婚partyのお祝いをしにいったんだ(^o^)v

in大阪☆

絶対結婚しないと思ってた子だから驚きで驚きで\(゜□゜)/



ちなみに男の子が友達です(^3^)/


こんなめっちゃ可愛い子をお嫁にもらうなんてホンマ驚きで(;´д`)



でも、おちゃらけな森崎くんにはしっかり者の女の子じゃなきゃ大変そうやから結果お似合いなカップルq(^-^q)

しかも、お嫁さんのお腹には8ヶ月の赤ちゃんがいるんだよ\(^o^)/


ホンマ幸せな二人で微笑ましい(*^^*)


でもパパにならなさそうな人がパパになるから心配で仕方ないけど笑




大阪の友達がサプライズで
3台のリムジンを森崎くんの為に用意して、しかもお店の宣伝カーも走らせたのヽ(*'0'*)ツ

友情の深さに感動(/_;)/~~


相当がんばったやろうに!!!


親友の愛って深いですね(;o;)




しかもなかなか見ないハマーリムジン(゜ロ゜;



ミナミと梅田の町を宣伝カーを挟んで1時間ドライブしたんだ☆

通行人も大注目でお店の宣伝にかなりなったと思うし、ホント幸せなサプライズですね(^-^)


多分テレビの企画!?

って思われたくらい凄い光景やったよ!!

うちも乗せてもらってほんま良い経験をさせてもらえたな(*^▽^*)


ちなみに東京でうちが行ってるネイルサロンなんだ♪

大阪と東京でネイルサロンを経営してはるの(^^)d

仕事のときは別人のように真面目で人はこうも変わるのかと勉強になる人です笑

だからお嫁さんにも良い旦那の顔なんだろうね
(*^▽^*)

結婚って良いですねo(^o^)o

末永くお幸せに(^з^)-☆