素晴らしい機会に感謝☆

  • 美々華 公式ブログ/素晴らしい機会に感謝☆ 画像1
  • 美々華 公式ブログ/素晴らしい機会に感謝☆ 画像2
  • 美々華 公式ブログ/素晴らしい機会に感謝☆ 画像3
うちのAKIKO先生が

こじまよしおさんを鑑定させてもらいました(*^^*)


タロットを体験してもらったんだ(^^)d


写真を2ショットで撮ってくれる優しい人でした♪



その他にも雑誌モデルの

石田ニコルさんとも写真を撮らせてもらいました☆



めちゃめちゃ顔が小さくて(*^^*)


本当に良い刺激をもらえた一日になったな(>_<)




岸本セシルさんや高橋麻依子さんなど

VIVI モデルさんなどたくさんの方を私も鑑定させてもらいました(*^^*)


来てくださったモデルさん、関係者の方達には本当に感謝です!!


これからも上月館みんなで力を合わせて頑張っていくのでよろしくお願いします(*^^*)



こんな素晴らしい機会を下さった東京ランウェイのプロデューサーさんには本当に感謝です
m(__)m


この体験を糧にもっと腕を磨いてより多くの方を幸せへと導けるように頑張ります!


そして

感謝の気持ちをずっと忘れずに人に優しく思いやりの気持ちを忘れずに頑張りたいと思います!!


なにより

みなさんの悩みを少しでも解決へと導けるお手伝いが出来たのが本当に嬉しかったです☆


色々な悩みを抱えてるのが人だし、そんな不安な気持ちを和らげてあげれる占いは決して悪い仕事じゃないんですよ。


みんな人の悩みや不安を解決してあげたい一心で頑張っているんですm(__)m


今回も関係者だったら誰でも時間無制限、

無料で頑張らせてもらったしね!!



上月館のメンバーは人のためになることをしたくて善意の気持ちで頑張ってる人達ばかりなのを少しでも分かってもらえると嬉しいです。
m(__)m



今回の素晴らしい機会に感謝をしてこれからも上月館頑張っていきたいと思います☆