東京ランウェイパート2☆

  • 美々華 公式ブログ/東京ランウェイパート2☆ 画像1
  • 美々華 公式ブログ/東京ランウェイパート2☆ 画像2
  • 美々華 公式ブログ/東京ランウェイパート2☆ 画像3
東京ランウェイでは、上月館の占いホントに大人気で有名タレントさんが続々と鑑定に来てくださいました(*^^*)

なんと!!!!


押切もえさん

AKB 小嶋陽菜さん

秋元梢さん




まだまだ凄い有名な方をたくさん占わせてもらいました\(^o^)/


載せきれない人数なんでどうしよっ(>_<)



ホントにみなさん綺麗すぎて(*^^*)


鑑定できるなんて嬉しすぎです(>_<)



実物見て驚いちゃうくらい可愛いんだよ☆


良い刺激をもらえましたq(^-^q)




やっぱりみなさん運が良い方が多いのと、芸能人やモデルさんメディア関係の方は

個性の星が入ってる方が多くてやっぱりそうなんだなっと改めて実感しちゃった(>_<)


凄い良い統計ができたんで良い機会を貰えました!!


星の組み合わせもあるんですが、自分はどんな星が入っているのか気になる人は見ますので是非遊びに来てくださいね♪




ホントみなさん輝いていてどこ見ても綺麗で可愛い方がいるので圧巻でした(*^^*)



こんな素敵な機会をもらえたことにしっかりと感謝してもっと腕をあげる努力をしますm(__)m

3年後の自分を想像して、そうなれているように絶対に頑張ります!!!


キラキラ輝いているエネルギーをたくさん吸収できたので絶対大丈夫!!



そう信じて頑張らなきゃですね!!!(>_<)