東京ランウェイ

  • 美々華 公式ブログ/東京ランウェイ 画像1
  • 美々華 公式ブログ/東京ランウェイ 画像2
  • 美々華 公式ブログ/東京ランウェイ 画像3
昨日占いブース大反響で10時間ぶっ通しで見たという忙しさで(>_<)


めちゃめちゃブース大人気でモデルさんが列を作ってくれました(*^^*)

ただ、東京ランウェイ関係者の人数も半端ないから人数も凄くて合計150人近くは見たと思います!!


凄すぎません!?


人数(笑)



しかもエビちゃんも占わせてもらってエビちゃんのブログにも載せてもらえてたから嬉しすぎ(*^^*)


めちゃめちゃ綺麗でビックリしちゃった♪


喜作な方で鑑定もちゃんと聞いてくれたので感謝です(*^^*)



その他にもたくさん有名な方を占わせてもらえたんだ(^_^)v


次の記事で載せますねd=(^o^)=b


お楽しみに(^з^)-☆



上月館、原宿竹下通りのJOL原宿にあるんで是非遊びに来てくださいね\(^o^)/


詳細は上月フューチャープランニングと調べてもらえれば載っているので(*^^*)







 
  • コメント(全16件)
  • 一男 
    9/18 15:39

    お疲れさま

    凄いね

    写メも、凄い

    いいな

    占ってもらいたい

  • かずや 
    9/18 16:16

    お疲れさまでした。

    150人近く見たってすごいね。

    エビちゃんのブログもチェックしなきゃ


  • みいすけ 
    9/18 16:43

    すごー


    占いって(僕はそういう能力はまったくないのでわからないのですが) やっぱり集中力とか必要ですよね

    お疲れ様でし


    人を占うことで那菜さんも喜びを感じたり達成感があったり やりがいを感じるのですか?
  • *愛奴* 
    9/18 20:09

    おつかれ〜

    凄い大盛況だったんだねぇ

    俺もいつの日か占ってもらいたいなぁ

  • たく 
    9/18 22:01

    150

  • たく 
    9/18 22:02

    モデルさんに負けてないぞ
    愛い

  • タイガーマスク 
    9/18 22:18

    ブレイク=ファンを大事に

    がんば

  • マングローブ 
    9/18 22:25

    150人
    疲れちゃん

    凄いね
    今度、行ってみよう


  • 織田信長 
    9/19 01:13

    すごいですね(;_・)

    お疲れさまですd(⌒ー⌒)!
  • ぼん 
    9/19 01:25

    今度見てもらお(^_^)
  • あい 
    9/19 16:51

    えびちゃかわ




  • ☆ポン☆team ぼったGREE ww 
    9/19 23:42

    えびちゃん

  • るな†出張で多忙 
    9/20 01:39

    占い師は悪徳な人がいるので警戒します
    原友里は何を占ったのか気になる

  • ミチコマ〜ン(顔晴ろう東日本) 
    9/20 06:14

    占いなんて信じねぇ
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    9/20 08:53



    占い?
    信じちゃいけません

  • あい 
    9/20 12:33

    ワラタ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)