happy birthday☆

  • 美々華 公式ブログ/happy birthday☆ 画像1
  • 美々華 公式ブログ/happy birthday☆ 画像2
昨日は奈良からの友達のさおりことサボジのお誕生日会をしてきたよ(*^^*)


サボジはアパレル店員で表参道のシェルターで働いてるんだ(^-^)/

B1にいるから遊びに行ってあげてね☆

オシャレやからコーディネートしてもらってみてはどうですか?(*^^*)



昨日は楽しすぎて飲み過ぎちゃった(^-^;

サボジも喜んでくれたしホンマ嬉しいp(^-^)q



サボジとは8年の友達なんだ(*^^*)

優しくて、純粋な良い子♪

やっぱり素直な子が一番だね(^o^)v



サボジお誕生日おめでとう♪\(^-^)/♪



ただ。。。


サボジ財布落として中身抜かれたらしく(;o;)

ホンマ可哀想すぎて(/_;)/~~


でも、お財布は交番に届けられてたみたいやからよかったけど免許書も取られたみたいで。。。



でも、誕生日にこんなことがあったらあとはめちゃくちゃ良いことがあるに決まってるよね(>_<)

そうに決まってる!!


サボジに良いことがありますように\(^o^)/




happy birthdayサボジ (^o^)/~~