紹介します☆

  • 美々華 公式ブログ/紹介します☆ 画像1
実はうちワンちゃんを飼ってるんだ(^-^)/

チワプーのぷぅちゃん☆

めちゃくちゃ可愛い


チワワとプードルのミックスなんだっq(^-^q)


9月28日で2歳になります



ぷぅちゃんは写真を嫌がるのが難点だけど他は悪いとこが何にもないの(^_^)v


めちゃくちゃお利口さんで芸も6種類は出きるし空気読めるしで、言うことなしっ(*^^*)


でも、最近お腹に赤いぷつぷつが出来ちゃって心配(;o;)

昨日病院連れていってお薬もらったから治るとは思うけど。。。

体が弱いからそこが一番の心配の種ですねm(__)m



これからたくさん登場するのでよろしくお願いします(*^^*)♪


ちなみに愛犬との相性アプリも制作中なんです☆

もうほとんど完成してるからあとは申請だけ(^-^)/

世に出るのが楽しみです(*^^*)



そんなこんなで今日は友達の誕生日を祝ってきまぁすd=(^o^)=b